改名

先日、予定通りカップリングパーティを開催しました((( *´꒳`* )))

 

その報告の前に………

 

今回のカップリングパーティ。

初めは『カップリングパーティ』と企画したのですが……

 

会議中。

 

このカップリングパーティの『着地点』の話になりました。

要は、パーティに来て下さった方達にどうなって欲しいのか。

 

私達の答えは、

長く付き合って行けるパートナーを見つけてほしい

でした。

 

それなら、1回数時間のパーティの中では見つかる訳がない!

 

長期的なスパンで、じっくり見つけて頂けるのがイイのではないか………

 

と言う結果になり、カップリングパーティと言う名前を急遽変更致しました。

 

題して!!!

 

『婚トレ倶楽部』

 

今後定期的に行う婚トレ倶楽部に何度も来ていただき、色んなゲームなどをしていく中で、じっくりと相手の人間性を知りパートナーを見つけて頂く。

 

なんか、自分で言うのもなんだけど………

 

素敵すぎ!!(((๑´ㅂ`) ♥

 

次回こそは、『婚トレ倶楽部』の報告しますね!