褒めゲー

今回の、婚トレ倶楽部で盛り上がった『褒めゲー』。

 

まずは、ルール。

 

①事前にお題の書かれているカードを1枚引きます

②引いたお題について40秒話をする

③40秒の話しを聞いて、その話について全員が順番に褒める!

 

ってな感じの、シンプルなゲーム。

 

1周目は、話をする側も褒める側もたどたどしいのですが、回を重ねる毎に上手くなって行くのです。

 

普段、人の事を褒める様に心掛けている人は、やはり上手いです。

 

褒めることが上手な人を見ると、こと人と一緒にいると些細なことでも褒めてもらえるんだろうな……

 

な~んて思ったり。笑

 

お題には、『最近見た夢の話』『今日が最期の日だったら何をしますか?』『ある日の休日』etc.

 

こんな事が書かれています。

 

色んなイベントで是非やってみてください!((( *´꒳`* )))

 

意外な1面が見れたりしますよ(*˘︶˘*).。.:*♡