イベント事業部 本格始動!!

初めまして。

M’s marketing servicesイベント事業部の『ちゃあちゃん』です。

よろしくお願いします٩(●˙▽˙●)۶

 

まずは、会社説明から。

 

M’s marketing services co., ltd

エムズ マーケティング サービス

 

大学病院向けのシステム販売をしているITの会社です。

その会社に、イベント事業部を立ち上げたのが約半年前。

夏頃から、小さな交流会を催してきました。

このブログでは、イベント情報や 会社での出来事などをお知らせしていこうと考えています。

 

 

このブログを通じて、、、

沢山の方々にイベント事業部を知ってもらい

 

沢山の方々に出会いたい!

そして、笑顔を見たい!

 

このブログは、ちゃあちゃんだけではなくイベント事業部の愉快な仲間たちで更新して行こうと考えています!

明日以降、順番に愉快な仲間たちが登場します。

 

乞うご期待!!(((o(*゚▽゚*)o)))