✨七つの習慣ボードゲーム✨

先日、M’s marketing services で『七つの習慣ボードゲーム』を行いました٩(●˙▽˙●)۶

 

f:id:piichanman:20161230165253j:image
(※どう頑張っても画像がひっくり返ります(ㅇㅁㅇ)!!!!!!何故だ!?)

 

 

 

大人が集まって、ボードゲームを行うのです。

面白い光景ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

このイベント何度も行っていますが、毎回有難いことに満員御礼。

このボードゲームに参加された方は、口を揃えて

 

『自分に足りないものに気づいた』

 

と、言うのです。

 

『気づき』

 

うちの社長は、気付きのヒントを与えるイベントをして行きたい。

と、口癖の様に言っています。

 

教えてもらうと、そこから自分の腹に落す作業をしなければならい。

この作業は、時間もかかるし大変な作業なのです。

が、自分で気付くとその作業が格段に楽だから?

と、勝手に解釈しています(o´艸`)

(違ったら後日、社長からの訂正ブログがupされると思います。笑)

 

約2時間のゲームで、沢山の気付きが得られるボードゲーム

来年も開催予定です!

興味のある方は、メッセージください٩(●˙▽˙●)۶